【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マスクをして早く風邪を治そう!
もうかれこれ2週間ほど、風邪が治りません

熱はないのですが、のどの痛みとせきがなかなか治らなくて、
苦戦中です

のどの痛みには乾燥が大敵ということで、
当分は乾燥対策のために、マスクを着用することにしました

保湿効果を考えると、立体型のマスクがいいのかな?と思うのですが、
小柄なわたしは自他共に認める小顔さんなので、果たして
合うサイズのものがあるのかな~と心配していたら・・

こんなのがありました
超立体マスク 風邪用 やや小さめサイズ





これが見事にぴったりでした

なんでも、小学校の中・高学年をモデルに設計しているとかで、
鼻から耳までの長さが普通サイズに比べて2cmも
小さくなっているんだそうです

最近はマスクを着用する人が多いせいか、マスクのサイズも
豊富になっているみたいです


これからの季節にはこちらも活躍しそうですね↓
超立体マスク 花粉用 やや小さめ







テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/02/24 00:08 】
いろいろ | コメント(0)
| ホーム |
