【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しんでいます~
LIVE MONSTER!

なんてったって
「MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」ですから!


っていう、ひいき目はなしにしても
アーティストのみなさんの、普段はあまり聞くことのできない
トークとか、ライブとか、興味深くてついつい見入ってしまいます

そして終わると、知らず知らずのうちに
ゲストで出演されたアーティストの方々を
好きになってしまっている・・。

これ、結構すごいことかも!


ホストのまささんはじめ、この番組にかかわるたくさんの人たちの
大きな愛を感じます

これからも楽しみです♪



今日のドリブログはこちら



【2013/10/22 20:35 】
マサブログ | コメント(0)
LIVE MONSTER!!
見ましたよ~!記念すべき第1回!

音楽番組として、素直におもしろかったです。


そういえば、アーティストが、アーティストとしての想いや
その活動の裏側などを、テレビで話す機会ってあまりないな・・と。

MCのまささん自身が現役のアーティストなので(それもレジェンド!)
そういう視点でのトークはとても興味深かったです。


そして「MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」だけに
あちこちでまささん大活躍!

ついにまささん単独主演のスペシャル新CMまで!

CM中も、提供クレジットの間も目が離せませんね。
マサマニアにはうれしい限りです。


来週も楽しみです♪
(赤いハイヒールで踊るまささん、みられるのかな~)



今日のドリブログはこちら



【2013/10/07 22:01 】
マサブログ | コメント(0)
あれっ!?
昨日のまささんのお誕生日、充実した一日だったようですね


クイズの答えは・・


①ヨヨヨさんの手のポーズが違う

②まささんの笑顔が違う


の2つかな~と思ったら?


③手に持っているソフトの並び順も違う


となると、3つ・・?あれっ!?

あっ、ひょっとしたら、他にもいろいろあるのかも

と思って目をこらしてみたけれど、これ以上はわからなかったので
今日はここまでにします。


まささんも3DSやりはじめたら、美和ちゃんと対戦できちゃいますね



今日のドリブログはこちら



【2013/10/02 21:18 】
マサブログ | コメント(0)
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
まささん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも「そーせくしい」に輝き続けてくださいね
応援しています。

そして、素敵な曲、楽しみにしています



今日のドリブログはこちら
【2013/10/01 18:20 】
マサブログ | コメント(0)
| ホーム |
