【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2013年は・・
1年がとても早かった!

そして、今年はたくさんドリに力をもらった1年でした。
本当にありがとうございます


久しぶりに、旅行に行くこともできました。

最近はなかなか、旅行という状況でもなかったのですが、
「ドリカムのライブに行きたい!」という気持ちが
後押ししてくれました。本当に楽しかった~


全国から集まっているであろうベイビーズ達とのライブは
サプライズもあり、特別なものになりました。

来年も、地元ではない街のベイビーズにもなってみたいなぁ~


そして、大晦日はテレビの前で
「大丈夫!大丈夫!」って、ほどほどにテレパシーを送りつつ
(あまり強すぎるのも・・?かなと
まったり楽しみたいと思います



今日のドリブログはこちら



【2013/12/29 18:00 】
マサブログ
メリークリスマス♪
ドリカムの「冬歌」
わたしは「WINTER SONG」派です

特に「WINTER SONG」のダンスヴァージョンが好きです
ライブの興奮がよみがえってきて、気分が上がります


最近は「この街で」が頭の中をぐるぐる・・

冬らしくて、なんだかうきうき、わくわくしてきます


そういえば、先日イオンへ行ったら「この街で」がたくさん流れていて、
それを聴きながら買い物をしていたら、なんだかうきうきしてしまって、
ついつい買い物しすぎてしまいました・・



今日のドリブログはこちら



【2013/12/25 23:28 】
マサブログ
| ホーム |
