【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HAPPY NEW YEAR!
2014年は、紅白の余韻とともに始まりました。

チームドリの精一杯のパフォーマンス、
そしてたくさんの人たちの想い、しっかり受け取りました。
また一歩、前へ進める気がします。


大晦日はわくわく、どきどき、そわそわ・・
テレパシー、ちゃんと届いたかな・・

歌い終わったときの美和ちゃんとまささんの笑顔をみて、
本当によかった~♪と思いました。

そして、わたしはやっぱりドリが好きなんだな~と。

あっ、衣装もかわいくて素敵でした。

2013年、最後まで楽しませてくれて、ありがとうございます。
本当にお疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね~


テレビの前でハラハラ、ドキドキする感じ、
ちょっとオリンピックみたいかも・・

みんなの想いが一つになる感じが。



今日のドリブログはこちら


【2014/01/01 23:21 】
マサブログ
| ホーム |
