【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついつい・・
クイズ形式に誘われて、久しぶりのトラバです。


○○○○で一番に思い浮かんだのは

「ご・き・げ・ん」 です

でもヒントをみるとちょっと違うかなぁ~


うーん、じゃあ

「み・ら・く・る」


それとも、今はやっぱり

「れ・じぇ・ん・ど」(字余り)


あっ、よく読むと「字数制限無し」って書いてありますね。
ってことは、4文字じゃなくてもいいのか・・

考えれば考えるほど、わからなくなってきた・・

あ~ん、まささん、これは難しすぎます!


答えを気にしながら、新しいアルバム、楽しみにしています



今日のドリブログはこちら





【2014/02/27 22:50 】
マサブログ
| ホーム |
