【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はいいとも&フラゲの日!
だったので、
わくわく、どきどき、そわそわ、うわの空。


いいとも!見ましたよ~

なんだか、いろいろうれしかった♪
楽しい時間は、あっという間でした。


フラゲした「AGAIN」、
「この街で」のMVがやっぱり好きです。
作り手の愛情をとても感じます。


ここのところ、どん底な感じだったのですが、
うれしいドリのニュースがいっぱいで、
ちょっと心が軽くなってきたかも



今日のドリブログはこちら



【2014/03/25 23:26 】
マサブログ
祝!25周年♪
DREAMS COME TRUE 25周年
おめでとうございます

そして、ありがとうございます。

一日一日の積み重ねが、25年なんですね。


今日は、午前0時を過ぎたら、
うれしいニュースが怒涛のごとく飛び込んできて、
ちょっとあわあわテンションMAX

あれもこれもチェックしなくちゃで、うれしい悲鳴です。


これからも、ドリと一緒に、時を重ねていけたらいいなと
あらためて思うのでした



今日のドリブログはこちら


【2014/03/21 22:45 】
マサブログ
見れましたよ~
「NEWS ZERO」

遅い時間だったので無理かな・・と思っていたけど、
思ったより早い登場だったので、見ることができました。


感想は・・

えーっ、今日はここまで!?

続きが気になる~!!


早く、MVフルバージョン、見たいです!


ストーリーも、特徴的な振り付けも、美和ちゃんの衣装も、
そして、あれっ?遠藤憲一さん?

いろいろ気になります。


「この街で」のMVも好きだし、「AGAIN」のMVも楽しみなので、
今回のシングルは特典DVDがうれしいです。



今日のドリブログはこちら


【2014/03/05 22:21 】
マサブログ | コメント(0)
| ホーム |
