【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いざ、大阪!!
おおっ!これはすんごいケーキ


明日は大阪旅行を兼ねて、初動ドリの母とライブに行きます

母は初めてのドリカムライブをとても楽しみにしていて、
「もうすぐ生まさちゃん、みわちゃんに会える~♪」とそわそわしています。

「ATTACK25」をたくさん聴いて、ウラワンDVDをみて
口笛や「よしだみわ~」まで練習していて、予習はバッチリのようです。

雨の予報だったけど、お天気もなんとか大丈夫そうかな
(あべのハルカスに行く予定なので)

ライブ、とっても楽しみです~



今日のドリブログはこちら



【2014/09/20 16:53 】
マサブログ
| ホーム |
