スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
俺のドリカム!!
「スッキリ」見ましたよ~!

あれは正直、美和ちゃんに怒られるパターンだなって
思いました(笑)


そして「中村正人のドリカム」最高です!

わたしがリクエストした曲はランキングには
あまり入っていなかったのですが、
「俺のドリカム」にはたくさん入っています♪

いつか「俺のドリカム」ライブもやってほしいな~



今日のマサブログはこちら



スポンサーサイト
【2015/10/18 18:21 】
マサブログ
| ホーム |
